大阪の弁護士ささきあつしの独り言

アラフォーからアラフィフになった、なにわの弁護士のつぶやき集

にぎわう居酒屋さん

2014-07-02 12:31:57 | Weblog
最近うちの近くにできた大衆居酒屋さんが
連日にぎわっています。

いつも満員で、休日には行列ができています。

そういえば、近所には、少しこじゃれた感じの
居酒屋さんはたくさんありますが、
かっこつけない、サンダル履きでもは入れるような居酒屋さんってありませんでした。

このお店は、外からも中が丸見えになっていて、
このオープンなところもお客さんからすれば入りやすいんだと思います。

どうすればお客さんの要望を満たせるか。

この視点は私にも参考になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい結末 | トップ | 本日のランチはカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事