大阪の弁護士ささきあつしの独り言

アラフォーからアラフィフになった、なにわの弁護士のつぶやき集

幼稚園のお父様たちと

2011-03-24 18:46:51 | Weblog
昨日、幼稚園のお父様たちと
近所の焼き鳥屋さんでお酒を飲みました。

今回は完全にプライベートです。

SEと銀行マン、そしてもう一人、銀行マンが
来られる予定でしたが、職場の送別会からの
合流が間に合いませんでした。
残念!

話題はやはり東日本の震災が中心となりました。
銀行では震災の影響で異動が10分の1に減ったとのことでした。
SEも、電気が突然切れたら、データの復元もできず
大変困るというお話でした。
私の場合、仕事の面で今のところは震災の影響は肌では
感じることはありませんが、
そのうちジワーと出てくることでしょう。

まあ、そんなわけで、なかなか楽しい宴席でした。

異業種交流会はいいもんです。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単2の乾電池がない | トップ | 妻の母校が初戦突破 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事