大阪の弁護士ささきあつしの独り言

アラフォーからアラフィフになった、なにわの弁護士のつぶやき集

堺東のラーメン屋さん

2014-09-05 16:44:15 | Weblog
ずっと行きたかった、でも、いつも行列で行けなかった
堺東にあるラーメン屋さん、「麺座ぎん」さんに今日ようやく行けました。
裁判のあと、ダメもとで覗いてみると、空いていたのでラッキー!!

かなりこってり系でしたが、美味しかったです。

ラーメン本でも書けそうなくらい、私、ラーメン食しています(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋到来 | トップ | 3連休なにしよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事