大阪の弁護士ささきあつしの独り言

アラフォーからアラフィフになった、なにわの弁護士のつぶやき集

田中康夫さんに会いました

2009-08-23 11:37:05 | Weblog
昨日心斎橋をぶらついていると、
元長野県知事で新党日本代表の田中康夫さんが
マニフェストを配っていました。

わたしも、マニフェストをもらい、がっちり握手。
案外小柄な方でしたが、目には力強さがありました。

さて、衆議院選挙まであと1週間。
巷では民主党の圧勝が予想されていますが、
これは民主党への評価というよりは
自民党への嫌悪感の裏返しといえるとおもいます。

結果はどうなるかわかりませんが、
投票率は相当高くなるとおもいます。

皮肉にも国民の政治、選挙に対する関心を高めた点は、
自民党の功績といえるかもしれません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上井プロがんばれ | トップ | クーラーなしの夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事