大阪の弁護士ささきあつしの独り言

アラフォーからアラフィフになった、なにわの弁護士のつぶやき集

3年前が懐かしい

2013-10-04 20:08:47 | Weblog
今、日本青年会議所の会員大会が奈良で行われています。
FBの友達の投稿でその様子が伝わってきます。

私も3年前の神奈川小田原大会に行った記憶が懐かしく思い出されます。

まだ3年しか経ってないのかと思うほど
昔のことのように思います。

あのとき泊まった旅館と温泉、最高でした。

週末の奈良は熱いはずです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 43年目にして | トップ | 明日の天気、大丈夫かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事