えごころ・まごころ

はじめの頃は、絵とかイラストが多かったけど、最近はデジカメで撮った写真が多くなってきたみたい。そんなブログです♪

非日常的な昼休み

2009-12-25 | 大阪のええとこ
お昼休み、アヒルを見ながら神戸屋の舞鶴肉じゃがパンを食べていた。
この肉じゃがパン、なかなか美味しいです。

目の前を白い水しぶきをあげて、猛スピードのサンタクロースが走っていく。 後ろのトナカイ、寒くないのだろうか・・。
うん?トナカイ、サンタの後ろなんだ(笑)
ヒッチコックの鳥の映画のように、たくさんの鳥(何の鳥なのかわからない)が頭上を舞う。
しばらくすると、一列にきれいに並んで休憩している(笑)
人気者のアヒルを携帯で撮って、すごく楽しいけど、昼休みにしては、ちょっと不思議な光景。

光のルネサンスも今日で最後かあ・・。


鳥 [DVD]

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルネサンス (たけ)
2009-12-26 08:31:06
光のルネサンス行けませんでした。行き方等色々教えて頂いたのに申し訳ありません。人数が多くなるとなかなか難しいですね~行きたかったです。来年は絶対行くぞー!
返信する
来年は、是非どうそ~♪ (ここぺり)
2009-12-26 16:36:39
人数が多いと足並みが揃わないこと、よくありますよねぇ。さあ、行こう!と思ったら雨だったり(笑)来年は、存分に楽しんできてくださいね♪
ちなみに、右下の写真の対岸は、春になると桜がめちゃくちゃ綺麗です。(携帯では見にくいかもしれませんが)お天気のいい日に是非どうぞ!

返信する