えごころ・まごころ

はじめの頃は、絵とかイラストが多かったけど、最近はデジカメで撮った写真が多くなってきたみたい。そんなブログです♪

うっかり、自転車を忘れる。

2011-08-27 | お気に入り
準備の買い物に付き合ってくれたり、快くグッズを貸してくれたり、本当に嬉しかったなあ。。
いろいろ考えながら、いつものように電車に乗り、自転車置き場について気が付いた!

ん?自転車?が、無い。。。。

!!!!!

そう。今日は、違う駅に止めてきたことをすっかり忘れていた(笑)
20分歩いた。
2リットルのウーロン茶と牛乳を買わなくて良かった(笑)

それにしても、自転車で自転車まで30分ぐらいかかる。
徒歩だと、約45分ぐらい。。かな。。明日どうしようかと思いながら寝た。


今朝。
うっかり忘れたのも何かのきっかけと思い直し、小一時間のウォーキングをはじめようと朝から準備。
涼しいうちに歩こう、ちょうど良い機会だ。
準備して、さあ歩くぞ!

で、思い出した。
午前中、宅急便が、来る。
気が付いて良かった。やれやれ。帽子を脱いで、ポーチをはずす。
何やってんだろ、私。(笑)


夕方。
さすがに昼は暑い。
夕方になったら、歩くことにしよう。
ピカ!ゴロゴロ。
えっ?!
雷。。。

自転車が。。。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なとこ~ (Name)
2011-08-27 21:50:59
あれから、雨ばっかりだ!と、思ったら、暑いくらいのお天気の張り切りようだもんね。大変だ(笑)
っで、この素敵なところは、家の近く?それとも、イギリス(笑)??
返信する
日本のイギリス(笑) (ここぺり)
2011-08-27 23:32:17
あははは、家の近くのイギリスやねん。(笑)
今日の大阪は、スゴイ雨やったみたいやね。

「今年の天気は、猛暑とゲリラ豪雨が交互ですね。」
「はい。気性の激しい気象です。」
おあとがよろしいようで。(笑)

返信する