えごころ・まごころ

はじめの頃は、絵とかイラストが多かったけど、最近はデジカメで撮った写真が多くなってきたみたい。そんなブログです♪

うこそ ひこね

2011-08-08 | お気に入り
ひこにゃん/ぬいぐるみ Lサイズ
グルーヴ
グルーヴ


彦根の駅をおりたら、あっちに彦にゃん、こっちに彦にゃん♪
癒されるなあ、このキャラ。
先週は、超忙しかった。そう、仕事で滋賀をぐ~るぐる。

で、週末は、友達と花火見物へ。デパ地下で「福島のお酒」をいろいろ試飲。
「あ~、これ美味しい!」「わあ!これも美味しい!」って、何種類か頂いてすっかりイイ気分♪気に入った「もものお酒」を買ってブラブラ。
駅から、頭すれすれの線路をくぐり、久しぶりに堤防沿いを歩く。
花火は、堤防に上がってみようねって、取りあえず下見に行く。
階段もあるし、あの辺りから上がったらいいね。なんて相談しながら、炎天下の道を歩く。

堤防の草が、さわさわと風に揺れて、青い空が広くって、妙に青春ドラマのシーンのようで、「金八さ~ん」な感じ(笑)
なんとなくお腹すいたね~。試食だけじゃあ、ちょっと足りない(そりゃそうだ)
てっことで、久しぶりにカンテに行った。大好きなハニーチャパティを食べて、チャイを飲む。
店内は、アジアンティストの雑貨が、いっぱいで見ていて飽きない。
花火まで時間あるし、この近くのお店にちょこっと寄ってから花火に行こう!

で、このあと、想定外の急展開!なんと帰りにはぐれてしまった。
なんとか家には、着いたものの。。ごめんね~。

「できる人間」を目指すなら、迷うのはやめよう 22歳からの人生の法則
本田直之,本田直之
アスコム







最新の画像もっと見る