えごころ・まごころ

はじめの頃は、絵とかイラストが多かったけど、最近はデジカメで撮った写真が多くなってきたみたい。そんなブログです♪

Celtic Woman  You Raise Me Up

2009-12-27 | 音楽
今日から休みだ~!
で、仲良しのYさんから、しばらくお休みなんで是非ブログに遊びに行きますね!と嬉しい一言が。
ということで、今日の話題は、Yさんも大好きな、この曲です。
澄んだ歌声が心に響く、Celtic Woman の You Raise Me Up です。
歌ももちろんですが、歌詞が素敵です。

Celtic Woman (CCCD)

Manhattan

このアイテムの詳細を見る
    
   You Raise Me Up

力つきて心が沈み、希望の欠片すら見つからないとき
困難な出来事に出会い、一人の力では、どうしようもないと感じたとき
ここで、じっと待っていよう  静かに待っていよう

あなたが来てくれる
あなたが奮い立たせてくれる、私は山の上にもたつことが出来る
あなたが奮い立たせてくれる、私は嵐の海をも歩くことができる
あなたの肩に乗せてもらえば、私はもっと強くなれる。
あなたが私を奮い立たせてくれる、自分では乗り越えられないと思っていたことも、乗り越えられると信じることができる。


人生にはいつも 飢えがつきまとう
心が不安で満ち、どうしようもなく不安定なとき
あなたが来てくれて、奇跡のような不思議な思いで充たされる時
私は 永遠を垣間見れたような思いになる  

あなたに支えられて、私は強くなれる。


ねっ、いいでしょ~♪ この曲は、ポールポッツさんのCD、ワンチャンスにも収録されています。

ノンストップTUBEで、Celtic Womanと入力すると、YOUTUBEにアップされている音楽映像が見れます。
どの曲も素敵です。
疲れたなって思うときは、Celtic Womanを聴くと穏やかな気持ちになれます。

3年ぶりに新作が出るみたいです!

ソングス・フロム・ザ・ハート

2010年1月27日発売(輸入盤1月26日) 
TOCP-70850 2,500円(税込) 歌詞・対訳/解説付

☆日本盤ボーナス・トラック2曲(「ユー・レイズ・ミー・アップ」最新ヴァージョン他)収録!


イラストは、ドガの踊り子の模写、ここぺり風です。
美しい音楽とともに。


最新の画像もっと見る