浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

赤に遅し、白に早し

2018年04月28日 19時06分51秒 | 日記

夕べの事「おい・・ヤシオを見に行くか?」

「ちょっと遅いんじゃあないかなあ~」と思ったけど、「うん、行こう~」と

健気な返事をして、今日行って来ました。勿論スーパー林道からです。

八尺坊に寄ってラクダ山へ。ぜんぜ~~んアカヤシオありません。

落花した花は絨毯のように地面を覆っています。

よ~~っく見るとちょっとだけ残った花があります。

 う~~んちょっとだけ

 落花たくさん

じゃあ~シロヤシオはと探します。こっちはちょっと早い。

 蕾があります 来週ぐらいには?

 これはたくさん咲いていました 

ミツバツツジに慰められ天神山へ行きました。カタクリの花が迎えてくれました。

 かわいい~~カタクリです

八尺坊入口から往復1時間40分、6000歩の歩きでした。

グリーンシャワーの中を気持ちよく歩きました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はガーデンパークのボラ... | トップ | 浜松市美術館へ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事