浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

大賑わいの佐鳴湖公園

2020年05月23日 18時01分31秒 | 日記

浜北の森林公園の駐車場が開けられた様なので行こうと

家を出たのが9時過ぎ、NHKの『チコちゃん』の再放送を見て

でましたが、11時半にカーブスに入りたいし~~。思案・・。

それで佐鳴湖公園に変更、駐車場が開放ってネットにでてました。

いつもの所に駐車しようと入ったが満杯、奥にやっと1台分の空きを

見つけてヤレヤレです。東海岸から歩き出しました。

 南から北を見る

 かわいいニワセキショウ

人が多いようです。他県への移動を規制されると近場で日常を取り

戻そうと動き出します。もう暫くの辛抱とみんな健気です。

いつものところで『カワセミくん』を楽しみました。

隣のカメラマン「飛べ、飛べ、」と言っていましたが、私は

もうちょっと止まっていてね~~とお願いしていました。

  ちょっとおすまし

オスとメスがいたようですが私にはさっぱりです。

1万歩にはなりませんでしたが、今日は満足です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もいい天気 | トップ | 初めてのウオーキングコース »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事