浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

今日から9月です

2023年09月01日 09時40分47秒 | 日記

近所の小学生も列を乱しながら登校して行きました。

「おっ、今日はフルメンバーだ」

「元気ないなあ~~」とかショウスケさんの朝が始まりました。

BSで『海女ちゃん』を見ながら私も、普通の日々に戻りましょうか。

先日から右足の踵が痛みちょっと不愉快に暮らしています。

ガーデンパークや体育館には出かけていますので、ショウスケさんの

同情は皆無です。今日もこれから体育館でヨガがあります。

昨日のガーデンパークボランテアは花火の除草でした。

暑さは相変わらずですが、風が少々吹いてきて爽やかな時も

ありました。ハス スイレンが咲いています。

   

 ここもリメーク中です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンパークボランテア | トップ | 身体の不調は生活も不調に »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事