浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

ミカン切り 遅れてます

2017年11月30日 20時01分34秒 | 日記

三ヶ日のミカン切り、色の付き方が遅くまだ始まりません。

ハウスアルバイトの作業日を早々に休みにしたので、今日は家の中の

片づけに精をだしました。山岳会の計画書、旅行のパンフレット、

雑誌の切り抜きなど大切に仕舞い込んで忘れてしまったものがいっぱい。

残されたら迷惑に思われる物がまだまだあります。だんだん終活です。

 

26日(日)に湖西連峰富士見岩に行って来ました。

ショウスケさんの実家から柿が来ましたので、次女の所へ持って行きながら

  今年も来ました

そのまま湖西連峰へ・・。まだ紅葉には早いようですが、天気がいい日だったので

歩く人に結構会いました。今度は南尾根を歩きましょう。

 紅葉の向こうに浜名湖

 廃寺跡から浜名湖越しのアクトタワー

 

ハウスのアルバイト、来週から若い人が来るそうです。(40歳前かな?)

1年いたYさんが10月で突然辞めました。

私もだんだんサードライフ(?)に向かって生活を変えたいなあと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンプラリー | トップ | 三ヶ日ミカン切り 行って来... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事