アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

やりたいこと・出来ること・出来ないこと

2012-09-14 22:10:05 | 子育て・ハンドメイド・編み物
私がお店を出すって話題が、いろんなところで広がってるらしい
又聞きなのか何なのかはわからないけど、
「ついに、お庭にお店を作ったんですか
って、訊ねられた
「お店を出すのは寺町商店街の中なのよ」
って答えたら、
「また、ずいぶん遠いところに出すんですね」
って、言われた。

う~ん確かに庭の違法建築になってるプレハブを何とか活用して、家にお店を出したい気持ちが強いんだけど、資金不足だわ

やりたいことと今の私に出来そうなことは必ずしも一致しない
資金があれば早く進めるかも知れないけど、借金はしたくないし。
地道に頑張って、少しずつ夢が叶うといいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。