アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

ホームページ作ろうかしら!?

2012-07-09 10:05:29 | 子育て・ハンドメイド・編み物
パソコンを手に入れたことや、携帯電話をmova→FOMA(次にはまだ替えてないの)に替えたことから、段々、ブログを書くのも苦でなくなり、今に至ってます

このブログは手軽に書き込めるから、忙しくって飛び飛びになるけど、たまに
「読んでるよ」
「某フリーペーパーの記事ネタに使っていいかしら!?」
「頑張ってるね!」
って、反応を直接いただくことがあり、うれしい限りです♪日記帳だと、こんなに続いてないよなぁって思うし

さて、今回は「ホームページを作ってみたら」って提案を受けました

ここのブログは、私がいろんなお話書いてるし、ここらで純粋に
「桑名ハンドメイドの会」
だけのページを作ってみたらって
ちょっと、頑張ってみようかな
出来上がったら、お知らせします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。