アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

アスアスごめんね(^_^;)

2008-08-07 02:53:20 | Weblog
一つ前の日記通り、私と息子2人はキャンポリーに参加してました(^^)

と、言うことは・・・アスアスは、どうしてたかと言うと

とある事情により、7/18から、私の実家にお泊まりしてたんですよね

家が三重県桑名で実家が兵庫県姫路
青春18切符の旅で約5時間
桑名からだと
1、関西本線経由で 桑名→亀山→王子(奈良県)→大阪→姫路
2、草津線経由で桑名→亀山→柘植→草津(滋賀県)→姫路
3、東海道本線で桑名→名古屋→大垣(岐阜県)→米原(滋賀県)→姫路
のうち、どれか
どれも体験したことがあるけど、早さと乗り継ぎの良さで、今回は"3"で
上の息子は今週末の吹奏楽コンサートに向けて、クラブが大変今回はお留守番に
小4の息子と2人旅

久しぶりにやっとアスアスに会えた
でも、お兄ちゃんとはすぐ仲良ししたのに、私には全員、しゃべってくれないの
毎日、従姉妹と遊んで楽しそうにしてたらしいけど、私にたいして怒ってたみたい
お風呂に入れてあげると、ようやく機嫌直してくれました
ごめんねアスアス寂しかったんだよね
コンサートの為、明後日にはトンボ帰りです仕方ないけどゆっくりしたかったナァ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。