アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

残念ながら…

2014-12-24 14:19:14 | ハンドメイドのお店マルベリー工房
今日12/24(水)はお店を休みにしてましたが、あすちゃんの予定が変わったので、マルベリー工房を営業していました。

水曜日だから、私が営業してるはず!と思って、いろいろお客さまが来てくださったので、開けて良かった♪

わざわざ寒い中、来てくださったんですもの。お会いできて良かった💕

「いくら年中無休のまちの駅の中だから商品は買えるとしても、オーダーだったり、ちょっとしたお話を聞きたかったりと会って話したいことがあるの」
なんて言われたら、とってもうるうるきちゃった💓

でも、でも、まちの駅から撤退することが正式に決まりました。

2015年2月28日に、閉めることになりました。

来年は新しい場所で営業を続けれるよう、目下、計画進行中です。

これまで、いろいろご支援ありがとうございました。

違う形になってしまうかもですが、新たに
「本物の工房を作る❗」
ていう目標を掲げて、頑張っていきたいと考えてますので、
これからもよろしくお願いします😊

さて、マルベリー工房の仕事納めは、12月28日(日)です。
三八市の日なので、お正月用品を求めて、大混雑が予想されますが、ぜひ、お越しください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。