アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

夏休み始まりました。

2012-07-24 00:04:04 | 子育て・ハンドメイド・編み物
さぁ、夏休みが始まりました
昨日は、息子の高校の野球部の応援に行ってきました
高校野球観戦は初めて
打順や場面によって、曲が変わったり、歌が変わったり
結構、面白かったです
お兄ちゃんが吹奏楽部で一生懸命チューバを吹いてるのをみてあすちゃんは
「績ちゃんが真面目に吹いてる
ってビックリしてました
試合は2回戦突破昨年1回戦負けだったし、中日・朝日新聞ともに、各ゾーンのみどころに相手チームのことは載ってても、息子の高校は無かったし、みんなビックリ
松阪球場の人も勝つとは思ってなくって、なんと校歌テープを用意してなかったみたいで
「吹奏楽部の方、すいませんが校歌の演奏をお願いします」
と放送があって急遽、演奏
たまには日常を離れて楽しかったです

あすちゃんの夏休みの宿題の1つの朝顔の観察。今日は2つ咲いてました
三日坊主にならないように、気を付けないと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。