アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

つけ衿編んでみました♪

2012-10-24 19:48:32 | 子育て・ハンドメイド・編み物
この2週間で、すっかり秋になっちゃいましたね
昨日の桑名は、雨降りでもあったせいか、すごーく寒かったし

お店を開いてると、
「こんなのが欲しい
って声が聞けるところがいいですね

つけ衿を編んでみましたお店に並べたところ、早くも1つお嫁入り。うれしいな
つけ衿なら、好きな色の毛糸をお持ちくだされば、技術料600円(たいていの太さの毛糸なら)で、オーダー承ります

うちのお店には
「布系の作家さん」
が少ないので、レンタルBOXを借りていただけるとうれしいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。