アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

通園バック

2010-04-11 16:00:46 | 子育て・ハンドメイド・編み物
いったい、いつから材料を揃えはじめてたのかしら

なんとか、ミシンを引っ張りだし、あとは手縫いで仕上げました

だいたいは、春休みに実家で作ってたんだけど、
持ち手が付いてなくって、買いに行く時間もなかったので、
持ち手はコットン&リネン糸を編みました

アスアスの注文通り、ピンクとハートをパッチワーク風に縫い付けてみました

パッチワークはしたことないので、布合わせがこんなに大変だったなんて初めて知りました

仕上がって、アスちゃんが
「わぁー、可愛いママありがとう」
って、喜んでくれたので良かった

さぁ4月はコットン糸のベスト2つも注文いただいたので、がんばって編まなきゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。