アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

時の経つのは意外と早いもので

2012-04-29 01:43:03 | 子育て・ハンドメイド・編み物
あすちゃんの参観日で小学校に行ったら、久しぶりに会うお母さま方に、ビックリされてばっかし
お兄ちゃんたちが小学校の頃の顔見知りの方たちは、あすちゃんが赤ちゃんというか乳幼児の頃のイメージしか残ってなくって
「えー、もう、あすかちゃん1年生なの!?」
って、驚かれました

1年生のお母さま方には
「すごいね、前にPTA会長したことがあったなんて。」
学級委員選挙の名簿を作る時に、兄弟の役員履歴を書くのだけれど(会長をすると免除されるの)
今年の1年生が生まれた年に、PTA会長をやらせてもらったんだもの。
1年生のお母さま方のほとんどが知らないのも当然なわけで。


何はともあれ、久しぶりの小学校生活。あすちゃんと一緒に楽しもうと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。