アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

桑名で秋にやってみたいなぁ

2009-07-19 02:27:16 | 子育て・ハンドメイド・編み物
2ヶ月という、あんまりにも長い間、じっとしてた反動からでしょうか

今週はやたら予定を入れて色々、動き回りました

たくさんの人と会い、いっぱいおしゃべりして、
少しずつ現実に戻ってきたなぁって実感が湧いてきました

お会いした方々がとっても前向きなので
つられて私まで元気になってきた気がします

少~しずつ、自分の中のやりたいことが見えてきて、
皆さまに感謝感謝です

思いついた中に、桑名でのハンドメイドの1dayショップがあります

長年やりたいなぁって思ってたのですが、失敗したらどうしよう
出品してくださる作家の方々が見つからなかったら
なんてマイナスだったから、実行に移さなかったのですが・・・

声に出すことは夢に近づく第1歩
って、励ましてくださる方がいて
やってみたいと思いました

桑名メディアライブの1階多目的ホールの1ブースをお借りして
(ガラス越しに中が見えるブースなんか、集客力ありそう)

11月末前後の土か日あたりに開きたい

なんて、思い立った訳で
どなたか賛同してくださる方いませんか

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (むーくん)
2009-07-20 12:26:32
復活おめでとうございます。
活動的なのは良いことですね。

1dayショップすてきですねー。
ショップなので即売会になるのかな?
遠くて手伝いに行けないけど、頑張ってほしいです。

私もちびちび手仕事がんばってるよ。
返信する
こんにちは (tomomi)
2009-07-20 17:37:15
こちらには初めて訪問です♪

先日はランチどうもでした

楽しかったです

桑名でも考えてはるんですね

もしまた私でよければ声かけていただければうれしく思います

でもこの前のも10月だったよね~~腕が着いていくかは、またじっくり悩んでから
返信する
お二人ともありがとう〓 (アスアスのママ)
2009-07-22 01:20:08
2回ほど参加した津島でのハンドメイドばかりのフリマで、
普段、見慣れない素晴らしい手仕事の数々を見た
地元の小・中学生の女の子達の喜びようをみたんですね

で、桑名の女の子達にも見せてあげたいなぁ
なんて思った訳で

あとは、自分が退屈し過ぎたので、思いっきり楽しみたくなって


会場代(26000円)だけ赤字にならなければいいやって感じです

参加者が集まるかが心配かな

お二人とも、知恵をお貸し下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。