アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

友達に感謝

2010-02-10 19:04:24 | 子育て・ハンドメイド・編み物
5/29の☆はんどめいどマーケットinくわな☆VOL.2と、
2/14の市民活動センター登録団体による交流会&展示会&販売会に向けて、
配布資料のコピーを桑名市市民活動センターで今日してきました
いろいろ印刷するものがあって、全部で500枚ほど

友達が手伝ってくれて、何とか2時間で分類整理まで、終えることが出来ました

私もアスアス連れだったんだけど、彼女も子連れで、がんばってくれました

感謝感謝です

パソコンにもっと慣れて、見やすくオシャレなレイアウトで仕上げたいなぁって思うんだけど、
今の私にはこれが精一杯

アスアスが幼稚園に行ったら、パソコンのサークルにでも入れてもらおうかしら

さて、この配布物、
2/14桑名市市民会館大ホール前のロビーにて午後1~4時まで、
「桑名ハンドメイドの会」ブースで、配布します。
「桑名ハンドメイドの会」または、主催イベント「☆はんどめいどマーケットinくわな☆」にご興味がある方、
ぜひ、お越しくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。