アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

シュシュ作ってみました

2009-07-25 09:29:17 | 子育て・ハンドメイド・編み物
今日7月25日の講習会に急きょ、作ってみたい人が申し込まれて
手持ちの本にはないし、作ってみました

昨夜出来上がった頃には、アスアスは寝ちゃってた

今朝はアスアスと代わり番こに束ね髪してみて、
観察してみました

なかなか、お花みたいに広がってくれたので、成功かな

アスアスも
「ママ、とっても可愛い
って、言ってくれたし

私の完全オリジナルレシピです

月に2回ほど、桑名のクラフトハート トーカイで教えてます

興味持たれた方いらっしゃったら、ぜひご参加下さい
シュシュ材料費100円
講習料1050円
1回の講習で必ず出来上がりますよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。