アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

いろいろ楽しかったなぁ

2010-07-14 22:37:21 | 子育て・ハンドメイド・編み物
昨日は、東邦ガスのショールームでの講習会でしたが、

雨降りで欠席が相次ぎ
友達と2人でした

悲しいなぁ


でも、その代わり、エコたわし編みもそこそこに

パン作りをしました

ショールームにあるピカピカのキッチンとガス製品の数々

しかも先月入ったばっかりの

“最新式ガスオーブン”

ふかふかのメロンパンを15個も作って、二人で半分こ

お昼は、ガスでご飯を炊き、レトルトカレーを頂きました


やりたい放題2人で使わせてもらって楽しかったです

来月は8月26日に、編み物の講習会をして、その後、

スパゲティ

しようと思います



ランチつきニットカフェ


とっても楽しいですよ


午前中の講習やってから、お腹すいたまま帰るのって、
ちょっと苦痛だったから、とっても、うれしいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。