アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

<募集>はじめました!はんどめいどマーケット

2015-07-30 22:03:50 | ☆はんどめいどマーケットinくわな☆
☆はんどめいどマーケットinくわな☆VOL.13

無事、なんとか11月29日(日)に開催が決まりました!

くわなメディアライヴ1階多目的ホール、稼働率高すぎ😢

全然、年内の土日空いてませんでした…
午後からだけキャンセルが発生したので、優先的にメディアライヴの受付のおじさんが、私たち桑名ハンドメイドの会に、ご連絡くださったんですよね🎵
おじさん方、ありがとうございます💕

なので、スタートは、朝からでなく、午後1時30分くらいからになります❗

出店ご希望の方は、このブログにコメントくださいませ。
非公開にいたしますので、ご連絡先のアドレス、お名前などをご記入ください。
こちらから、ご連絡入れますので。

秋で、7年目に突入します☆はんどめいどマーケットinくわな☆
桑名市での、室内では最大級の手作り市です。
ぜひ、ご出店ください😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。