アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

久しぶりの帰省

2012-01-14 23:49:05 | 子育て・ハンドメイド・編み物
ここ2カ月、桑名から出てないのに気がついた
遠くて、長島温泉かなぁ

1月26日~28日に、実家に帰省しようと画策中
あすちゃんだけ幼稚園休ませて、連れて行こうっと
前にいつ帰ったのか忘れたぐらい帰ってないの
軽~く2年は帰ってない

私が帰るってだけで、親友の、のりちゃんが
友達4~5人に声をかけ、いろいろ計画を立ててくれてる

私が帰ってくるって理由だけで、
仕事を休んでまで時間を作ってくれる友達に感謝

今から、楽しみにしています

ただ、うちの実家とか友達んちとかで、ランチ兼ねて時間を取った場合
なぜか、買い出しも料理も、私になっちゃうんだよなぁ

不思議だわ。高校あたりから、私の手料理は食べてるのに
みんなが作ったことがないから、食べたことない

だから、私が帰らないと集まらないのかな
(グループで集まらないってだけで、それぞれには、たまに会ってるみたいだけど)

ここまで、書いててそんな気がしてきた。
会ったら聞いてみようっと





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。