アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

誰かチョコレートくださいませ♪

2012-01-12 05:03:58 | 子育て・ハンドメイド・編み物
気をつけてたのに、また足の裏に亀裂が走ってしまいました

何年か前、初めてかかとのひび割れを起こして、
どうしたらいいの
って、友達に聞いたら、
「チョコレートを食べるといいよ」
って、教えてくれました

その上、モロゾフの美味しいチョコレートを送ってくれました

確か、すぐに治ったような

それ以来、森永か明治の板チョコを安い時に買い込んで、食べてました。
以来、そのお蔭で大丈夫だったのに、忙しくてチョコレートを買いに行けなかったの

で、割れちゃった

ヒビケアを塗ってシルクの靴下履いて、取り合えず応急処置

早く治るといいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。