アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

ご来場ありがとうございました

2010-11-13 22:17:56 | ☆はんどめいどマーケットinくわな☆
今日は
☆はんどめいどマーケットinくわな☆VOL.3
に、たくさんの方のご来場がありました

どの時間も途切れることがなく、のべ500人くらいはお越しくださったのでは、って、くわなメディアライヴのおじさんがおっしゃってました

うれしい限りです

また、無事、終わることができましたのも
来場者さまと出店者の皆さまのお陰です

私を日々、支えてくれる友達にも感謝

文句も言わず、私のお手伝いをしてくれた3人の子どもたち
大大感謝

みんなに助けられ、楽しいイベントになり、ありがとうございました

この2週間、平均睡眠時間5時間できたので
今日はぐっすり、8時間ねようと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。