アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

フェルトのケーキ

2014-06-28 11:35:03 | 子育て・ハンドメイド・編み物


最近、ひたすら
巻きとじ
ばかりで、フェルトでお菓子作りしています。
なぜ、編まないのか悩むより、
こんなの飾っておいたら、子どもたちも縫い物に興味持ってくれそう!
ってことでチクチク。
材料さえ切り揃えておけば、小分けにして持ち歩いてどこでもチクチク出来るし。
ただ、あんまし縫うの速くないので、誰かヘルプ!!
幸い、娘がたまに手伝ってくれるので、うれしいな♪

みんなで作るフェルトワークショップ何か開くと楽しそう♪ヽ(´▽`)/

ランチ兼ねて開いてみようかしら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。