アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

つけ衿が大人気中♪

2012-11-06 18:26:50 | 編物
今年は、つけ衿が大流行
って、「あさイチ」って朝ドラのあとに引き続きやってる番組でも紹介されてたとか

そのお陰もあって、編んだら次々、お嫁入りしていきます
写真のは、ついにはオーダーメイドで、今も編み中

ちょっとでも、売れ筋があって良かったなぁ

合太毛糸1玉で出来上がりますかぎ針5号で編みます。
インナーの色にコーディネートして、何枚か編んでみませんか
今週は、6日(火)~10日(土)10時~15時に営業しています
その時間内であれば、何時からでも自由に2時間、講習をいたします。お待ちしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。