アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

アピールしないとね

2010-02-19 18:07:00 | 子育て・ハンドメイド・編み物
市民活動のサークルとかNPOのグループでも
魅力的な活動をしていくことと、市民にアピールすることをしていかないと、
どんな活動も衰退してしまうものなんですね

簡単そうで難しいことなんだけど、仲良しグループさんだけで和気あいあいにしちゃうと、後から入ろうかって人が入りにくかったりしますよね

やってる本人たちは気がつかないけど

でも自分たちが信念を持って楽しくやっていかないと続かないし
取りあえず今は、自分が気になること・思うことをいろいろやってみて、選んでいこう

何につけても、まずはパソコン
頑張らなきゃ

『行列の出来るチラシ作り』って研修会を3月20日受けてきます
ちょっとは役立つといいなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらmotif)
2010-02-19 19:50:28
先日は、ご苦労様でした♪
覚えていらっしゃいますか?
私は、今、余裕が無く
編物に専念できなくて。
アスアスのママさんが
イキイキと活動してらっしゃるのを
少し羨ましく、まぶしく感じました。
また、御目にかかる事もあると信じて。
お互いに頑張りましょう♪

返信する
お久しぶりです (アスアスのママ)
2010-02-23 17:59:03
さくらmotifさん、こんにちは。
2月14日に思いがけないところで、お会いすることが出来てうれしかったです。

東員町の文化協会は、しっかり活動してて、どのサークルも活発でうらやましい限りです。
3月の発表展示会、楽しみにしてます。
21日に、東員町文化センターのガールスカウトさんの見学にお邪魔してきました。

今年は、桑名で休団中の、ガールスカウトの団の活動再開に向けて、がんばってみようと思います。
私も入学式用にそろそろはじめなきゃ(汗)

今のオーダー品が終われば、すぐ取りかかりたいなぁ(^^)
お互い焦らず、頑張ろうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。