アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

あすちゃんお誕生日おめでとう♪

2010-12-17 04:19:43 | 子育て・ハンドメイド・編み物
今日16日で、あすちゃんが生まれて5年経ちました

早いような遅いような

だんだん出来ることが増えて、毎日、幼稚園が楽しくって仕方ない様子

私もうれしいなぁ

縄跳びが、グーンと上手になり、連続で前跳びが33回

後ろ跳びは14回
長なわ8回

いっぱい歌を歌ってくれるし

元気に育ってくれて良かったなぁ

Birthdayケーキを一緒に作りました

昨年、偶然見つけて重宝してる、手動のフードプロセッサー

泡立て用の羽根も付いてるから、とっても楽チンになりました

それまでは、ひたすら泡立て器だったから腕が筋肉痛だったのよね

この秘密兵器だと、あすちゃんでも楽々、卵が泡立てれるから、とっても楽しい様子

あすちゃん、5歳のお誕生日おめでとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。