アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

コットン&リネンの糸のバック

2009-08-22 20:34:13 | 子育て・ハンドメイド・編み物
委託販売に出してたんだけど、コットン&リネンのバックは、売れ残ってしまったので
心置きなくアスアスに、あげちゃいました

私はこれくらいのバックにお財布・筆記用具・ハンカチなんかを詰めて

このまま使うこともあれば、バックinバックとして移しかえたり、重宝してるんだけどなぁ

まぁアスアスが
「このお花が可愛い
って喜んでくれたので

良かった

さて、三重キャンポリーに行ってる息子
便りがないのは元気な証拠
明日の夕方、帰ってきます
どんな話が聞けるのか、今からワクワクしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。