アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

ちょっと恥ずかしい(>_<)

2009-12-28 22:45:54 | 子育て・ハンドメイド・編み物
旧桑名市内に配布されてるフリーペーパーの
“Kuwanavi My(クワナビ ミユ)12月号”
に、恥ずかしながら私が取材を受けた記事が載りました

ライターの方が、
☆はんどめいどマーケットinくわなVOL.1☆
の開催をお知りになり、
“桑名初の1日だけの雑貨屋さん”
に興味を持たれたようで

桑名を元気にしたいがんばってる人・団体を応援したい
って、熱意を持ったライターの方と、お話ししました

私が話した内容を、上手く、わかりやすく、また主旨を変えることなく、コンパクトにまとめられて、
さすがプロって思いました。

あの記事には別の言葉に置き換えられてましたが、

私たち年代が楽しめるイベントしたい

っていうのが、私の中ではコンセプトに入っています

それが、桑名市内の活性化につながればいいなぁ
と、思うわけで

ゴスロリ系のイベントはしないですか
という問い合わせが、早くも今週配られ始めた
“クワナビ ミユ”を見てかけてこられました

若い方も読まれてるんですね

大阪までイベントに出られてるそうで、
「桑名で開いたらどんな感じになるでしょう
って尋ねられても皆目、見当つかない

でも、桑名でやったら楽しそう

見かけることないから、とっても新鮮で

「あなたとあなたの友達が主になって呼びかけてみたら、どうですか?」
ってアドバイスさせて頂きました

イベント企画会社でもなんでもない私が主催することが出来たのだから、
熱意さえあれば達成出来るんじゃないかしら

私も楽しみにしてま~す
ぜひ、がんばってゴスロリ系販売イベント開いて下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。