我が家にやっと来た3列シートのシエンタでドライブしたくって、家族みんなでウズウズ
昨日は、養老の旅でしたが、2日前は名鉄の廃線の旅をしてました
藤原から関ヶ原方面にはこの夏たくさん出掛けましたが、
大垣越えて北の方へ行くのは久しぶり
まずは廃駅ではないけれど養老鉄道の揖斐駅へ。
それから東にいくと名鉄の本揖斐駅跡がありました。
そこから東に行くと谷汲駅跡が
谷汲駅も2001年には路線が廃止されたので、使われてませんが、
昆虫館が併設された駅舎は当時のまま残され、2台の電車も展示されています。
昆虫館は今も開館してます。
名鉄の岐阜市内線は惜しまれながらもすべて廃止されたんですよね。
何かもったいない気がしました。
帰りは揖斐川沿いを通って思いの外、早く帰ってこれました
エンジン音が静かだけど、意外と馬力があるし、座り心地がよいシエンタ。
すっかり、家族みんなのお気に入りになりました
遊んでばかりいたら、編み物全然進まないんだけどねぇ
誘惑に負けてしまった
頑張らないと私
昨日は、養老の旅でしたが、2日前は名鉄の廃線の旅をしてました
藤原から関ヶ原方面にはこの夏たくさん出掛けましたが、
大垣越えて北の方へ行くのは久しぶり
まずは廃駅ではないけれど養老鉄道の揖斐駅へ。
それから東にいくと名鉄の本揖斐駅跡がありました。
そこから東に行くと谷汲駅跡が
谷汲駅も2001年には路線が廃止されたので、使われてませんが、
昆虫館が併設された駅舎は当時のまま残され、2台の電車も展示されています。
昆虫館は今も開館してます。
名鉄の岐阜市内線は惜しまれながらもすべて廃止されたんですよね。
何かもったいない気がしました。
帰りは揖斐川沿いを通って思いの外、早く帰ってこれました
エンジン音が静かだけど、意外と馬力があるし、座り心地がよいシエンタ。
すっかり、家族みんなのお気に入りになりました
遊んでばかりいたら、編み物全然進まないんだけどねぇ
誘惑に負けてしまった
頑張らないと私