アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

しばらく休みたいのだけれど・・・

2013-06-19 01:07:01 | 子育て・ハンドメイド・編み物
☆はんどめいどマーケットinくわな☆VOL.8に、出店および来場された皆さま
ありがとうございました

手作りすること、手作り品を通じての交流の場として
楽しんでいただけましたでしょうか

相棒が骨折中のため、私一人の準備となり
なにかと準備不足で、ご迷惑をお掛けしたかと・・・

それに、トラブルをしでかしたら
もう貸してもらえないかものプレッシャーの中
特に混乱もなく終わってよかったです。
ご協力ありがとうございました

無事終えて、「ホッ」としたのか、疲れが抜け切れず
何となくダルい

しばらく休みたいけど、無理だなぁ。
しっかり開けて売っていかないと赤字になったしまうしね。。
どっちみち、家にいてもごろごろしちゃうだけだし
お店でしっかり編み物三昧していようっと

まだしばらくは一人になりそうなので、よかったら遊びに来てくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。