アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

やっぱりわからない。

2010-07-18 10:20:21 | 子育て・ハンドメイド・編み物
NPOと会社組織の違いが、よくわからない

これは9月に市民センターの相談日に申し込んで、もう一度、じっくり教えてもらうとして。


「何でも興味持って動くのはいいけど、
趣味とボランティアと仕事を分けて考えて、
まず何かを実現しないと、
どれも中途半端のままで過ごしてしまうよ」

と、とある年配の方からアドバイスされました。

その通りだと思うので、
今年度後半の、私の計画を見直して
整理整頓しようと思います


8月は、
ボランティア面は

8/1「夏休み 竹工作フェスタ」
8/26「夏糸で編む小物」

仕事面は
クラフトハート トーカイ
「子ども向けの手芸」講座4回

の予定です。

これ以外も、ちょこちょこ埋まりつつあるんだけど、これでストップして、
1つ1つ、資料まとめて当事者と話し合い

でないと、私がパンクしそう

どれも楽しいけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。