アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

桑名の河津桜満開

2010-03-15 13:48:05 | 子育て・ハンドメイド・編み物
昨日は、東名阪大渋滞に巻き込まれ夕方大変だったよぉ

4時に亀山サービスエリアにいたのに、桑名に着いたの8時
普通なら1時間あれば余裕で着くのに

さてさて、写真は桑名の寺町商店街の河津桜
今、満開少しずつ散りはじめ
アスアスは、見るなり
「ママ、ピンクいっぱいで桜可愛い

河津桜はソメイヨシノより、色が濃くて綺麗です
お花見いかがですか

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらmotif)
2010-03-15 14:31:36
まぁっ!!!
なんて偶然!
私も4時頃、亀山にいて帰路についていたんです。
ナビが、ナゼか高速に誘導せず
1号線で帰って、6時過ぎに東員に着きました。
「このナビ、なんて役に立たないの!」って
思ってたけど、賢かったんですね。
お疲れ様でした♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。