アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

モチーフつき手さげぶくろ

2010-06-04 13:37:25 | 編物
かぎ針6号で編んだ、
コットンの手さげぶくろ

前に作ったものですが、ちょこっとお出かけするのに、最近、重宝してます

長編みと細編みで簡単ですよ。
かぎ針編みの練習にいかがですか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2010-06-04 18:43:36
こんにちはこの前キッズさんでお逢いしてペットボトルカバー編みたいなと話していた者です。お分かりいただけますか。お逢いした当日にもブログにコメントをいれてみたのですが・・・うまくいかなかったみたいで再度いれさせてもらってます。私も手作り大好きなので素敵な出会いに感謝しています。またお逢いできる日を楽しみにしていますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。