アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

仕事も少しずつ拡大中

2011-03-03 22:36:52 | 編物
最近の私のブログ、ボランティア系ばっかりが目立ってますが、
私も仕事を少しずつ拡大しようと頑張っています

12年前に、日本編物文化協会の手編み講師資格をとって、いろいろお教室開いてきましたが、
昨年はフェリシモで「かぎ針編み講師」に認定されました。
これは、フェリシモのキットを使ったお教室で
申し込みもフェリシモにして頂く仕組みになっているとか。
前に買ったフェリシモのキットか、新しくお買いもとめくださったキットを使ったお教室が原則な為
私は在庫を抱えこむリスクはありません
これは、けっこうありがたいです

フェリシモのホームページで、お教室を桑名市で探してもらったら、たぶん私のお教室紹介が出てきます。
フェリシモのキットを仕上げたい方、正しく学びたい方、楽しく編みたい方、等など

ぜひ、ご参加ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。