アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

いっぱい歩きました!

2011-01-10 23:56:07 | 子育て・ハンドメイド・編み物
すごーく久し振りに約10km歩いてきました

子どもたちがお世話になってるボーイスカウトの行事の下見で

桑名駅から、養老鉄道に乗って多度駅へ

まず、そこから、木曽三川公園の河川敷まで。

次に、そこから船頭平公園へ。ここは桜の時期がとっても綺麗
今日は、とっても寒く、誰もいなかったけどね。

そこから、今度は長島駅へ。
ようやくたどり着いて乗った電車は、とっても温かく嬉しかったなぁ

で、桑名駅に戻ってきました。
桑名駅を出発したのが、8時45分で、
帰ってきたのが12時35分。
約4時間の旅でした

先週、動けなくってイライラしてたのが、いい気分転換になって良かったです
この時期、藤原岳や養老山脈や岐阜の山並みが雪が被って美しく、寒かったけどとっても癒されました

たまには、いいものですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。