アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

コスモスが満開

2010-11-05 11:34:40 | 子育て・ハンドメイド・編み物
ようやく時間がとれて、思いきって
長島町に行ってきました
長島輪中図書館周辺は、辺り一面コスモスが花盛り

思わずあすちゃんとお花畑散策しました

昨年は、まだコスモス畑に入っちゃうと

背が低くて
「あすちゃんどこにいるの~」
でしたが、今年はコスモスの丈より大きくなってました

今日から、なばなの里のイルミネーションが始まるそうですよ

久しぶりに友達のショップにも寄ることが出来て、くつろいできました

さぁ、あと1週間

☆はんどめいどマーケットinくわな☆VOL.3

に向けて頑張ろうと思います

☆はんどめいどマーケットinくわな☆

2010年11月13日(土)
午前10~午後3時30分

くわなメディアライヴ1階多目的ホール
(桑名市中央町3-79)

ぜひ、お越しくたさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。