アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

急なんですが・・・

2013-08-17 22:05:04 | マルベリー工房の今週の営業日
明日からお店を開けようと予定してましたが、急きょ行きたい場所が出来てしまい、そちらを優先させることになりました。
とっても申し訳ないのですが、私はお休みします。

代わりに、夫がお店を午前中開けてくれることになりました。
もし会員のどなたか、明日8月18日の午前中、お時間がとれる方がいらしゃいましたら、お店のフォローをしていただけると、とってもありがたいです。

月曜日はお休みで、火曜から予定通りの営業に戻ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。