アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

極度のスランプ中…

2014-05-21 17:38:23 | 子育て・ハンドメイド・編み物
秋冬はオーダーメイドをたくさん頂いたので、かぎ針・棒針問わず、一心不乱に編んでおりました。

春先から先々週まで、相次ぐ、息子たちのスケジュールにあわせ、ちょっとした小物しか編めませんでした。

あすちゃんの家庭訪問め終わり、やっと春の行事も終わったかな。

何か編みたい!新しいことしたい!と思うのだけれど

いいアイデア浮かばない!!(>_<)
やっぱり私ってスランプじゃないの?!
と、マルベリー工房で相棒に、訴えてたら、一言
「たまには、そんな時もあるわ」
と、笑われておしまい。

今、やりたいことを実行したいのにアイデアがまとまらなくって、イライラ中

気分転換に、どこかお出かけしようかな。しばらく落ち込みそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。