アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

たまには自己啓発!

2012-09-22 14:32:40 | 子育て・ハンドメイド・編み物
9月16・17日に島ヶ原へ、森林体験&家具作りのツアーに参加してきました
それ自体を楽しんできましたし、また山崎亮さんのコミュニティーデザインやイェンスさんのコロニヘーブのお話を聴いて、いっぱい刺激を受けてきました
ボランティアのあり方について、すごーくシンプルなんだけど、すんなり納得出来る考え方に共感
私が模索してた答えが、目の前にあったって感じで、あとはやり方と仲間集めだと、つくづく思った
助成金に頼らない社会性起業家。そういう風になりたいなぁ
まだまだ、勉強不足で実力ないけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。