アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

おしゃべりは楽しい♪

2013-06-09 00:17:59 | マルベリー工房の今週の営業日
6月9・10日はお休みです。
11日(火)は、午後0時30分までの営業になります。

今日8日は三八市だったので、土曜日ですがお店を開けました。
平日、お仕事だったり忙しかったりして、
なかなか来れない人がきてくださって、
いろいろお話しできて楽しかったです

今日は、18切符の旅で盛り上がりました
東京まで18切符の旅をしたことがあるのだけれど、女子で私以外の人の話を聞くのは初めて
お仲間がいたのねうれしいな

私が初めて18切符の旅をしたのが二十歳の頃で、抽選に当たってもらったんですよね。
軽く20年以上前のことで、懐かしいなぁ

桑名じゃない場所の話をしてる時に、自分も知ってるお店だったり場所だったり出てくると
なんとなく、うれしくなっちゃいますね

最近はあまり遠くに行かないし、ゆっくり18切符の旅などしてる暇がないので
昔は、私、暇だったのねって、昔の自分がうらやましくなりました。

どこか行きたいなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。