アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

手作り楽しんでます

2009-09-18 09:05:48 | 子育て・ハンドメイド・編み物
朝夕過ごしやすくなってきたなぁ
って思ったら、お昼間も涼しい風が
空気も澄んできて、早くも静電気がパチッ

よく、地面や壁を触って静電気を逃してから、ドアを開けるといいとか
ここ2年ほど前から、秋冬に静電気のせいで、パチッパチッ
気をつけないと指先が痛い

さて☆はんどめいどマーケットinくわなVOL.1☆
の参加者も、いつの間にか17人まできました

会場費の赤字は何とか免れそうです

布系・消しゴムはんこ・木工クラフト・寄せ植え・編み物・ビーズアクセサリーetc.etc.

いろんな方が集まって下さいました

桑名を中心に いなべ市、四日市市、名古屋市の方とか

参加者の方々が
「ごく普通のフリマならあるけど、ハンドメイド作品のみのフリマは、北勢地区では少なく、とっても楽しみ」
って、おっしゃって下さいました

実は私もそう思ったんですよね
年2回ほど、『森のマーケット』っていうのが、藤原町で開かれてますが、
あとは伊勢とか松阪の中勢地区ばっかり

あとは名古屋方面かなぁ

桑名でしたければ、自分で主催しないことには出来ないかも

って思い付いた訳で

「なんて無謀なことを」って夫には言われました

まぁ赤字にならなければ、良いかな


子育て中の合間に、ちょこちょこ作ってらっしゃる方が意外と多くて、
母と子のサークルみたいな感じになってきました うちもアスアスがいるし

子連れでも楽しめる

「桑名ハンドメイドの会」
って、いい市民活動になってきたかも

イベントがなくっても、月1~2回こんな場がもてると楽しいなぁーって思えるサークルになって行きたいなぁって思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。