アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

まだ1枚目だけど

2009-12-09 21:56:33 | 子育て・ハンドメイド・編み物
アスアスに確かに、
「忙しいの終わったらあすちゃんの編んだげる
って約束しました
1ヶ月ほど前に

で、3日前に、アスアスから「ピンクで編んでね
って催促の電話が
実は、まだ迎えに行けてないのでアスアスだけ
姫路の実家に居たりします

パラバラ、本をめくると、可愛いピンクの毛糸を発見

思わず、一目惚れの衝動買い

私のとアスアスの分で16個、注文してしまいました
今日、仕事から帰ってきたら、もう家に届いてた
速いなぁ店頭に在庫あったのかな

ダイヤタスマニアンメリノ(マルチ)のピンク系段染めの毛糸

実物みると、可愛い色合いです

まずは、1枚目のモチーフ編んでみました

年内に2枚仕上がるといいなぁ

仕上がるかしら

皆さま、こうご期待

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。