L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

懸賞つき?!

2015-11-18 23:12:52 | インポート
仕事で銀行に行ったら、


定期預金に懸賞がついてて、ペア宿泊券や吉本の公演が当たるみたい。

行員さんも、他にも金利の良いところはたくさんあると思いますが、こういう懸賞付はウチだけですので!

と自信を持ってすすめてくれました。

ペア当たってもな~。

ウチ3人家族ですやん。

しかもさくらはまだ一人でお留守番できないと思われる←当たる気でいる





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2015-12-02 01:36:43
いろんなんあんねんなぁ~
うちなんかペア当たっても…(笑)
その分、金利を上げてくれた方がいいと思われる
返信する
Unknown (atonyan)
2015-12-02 10:32:30
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

ほんまそう。
今どきペアって言われても。。。
差額分出したらかえって高くつきますやん(-_-;)


返信する

コメントを投稿